ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  バスケ  »  遅くなりましたが・・

スポンサーサイト


遅くなりましたが・・

夏休み!バスケットボール体験教室の子供たちの感想を載せると言って2ヶ月がたってしまいました。
すみません。すっかり忘れてましたw
今年は8月の7・14・21の全3回でした。震災の影響で告知が遅かったみたいで今年は子供たちは12人と去年より少なかったですが、去年も参加してくれた子たちがまた来てくれてましたね。
では、感想を

本日の講座の内容は? よい 理由:ぜんぶたのしかった
はじめてバスケットをしたのでむずかしかったけど、きそができるようになってうれしかったです。またやりたいです。ありがとうございました。

本日の講座の内容は? よい 理由:楽しかったから
練習などはきつかったけどためになったし、試合中はけがをしてしまったけど最後の最後にでられてよかった。今度は中学生になるので中学生の部もやってほしい。

本日の講座の内容は? よい 理由:パスの出し方など
パスやドリブル、シュートが入るように正確にやることを教えてもらったので全部のきそが出来て良かったです。

本日の講座の内容は? よい 理由:うまくなれたから
さいしょはあつかったけど楽しかったです。(しあいが出来たから)ありがとうございました。

手が疲れたので一服してきます。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

XL230

Author:XL230
足立区で土日に活動するバスケットボールチームのブログです。練習のことや、飲み会・釣り・ツーリング等のバスケ以外の活動も載せたいと思います。 女性メンバー募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
S.A.D BBS
S.A.D twitter
twitter
検索フォーム
