ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  バスケ  »  続き



続き

がんばって続き書きます。

本日の講座の内容は? よい  理由:かなり上手になれたから
ここに来る前、体育がにが手でパスをもらうことも一回も入れたことがなくて、習ったあとに何回も入れられたり自分だけで四回入れて8たい2で勝ったり、上手になれました。また来たいです。

本日の講座の内容は? よい  理由:たのしかったから
またあったらきたいです。なつやすみじゃないときもきたい。

本日の講座の内容は? よい  理由:コーチのおしえ方がよかったから。
昨年のコーチがいてくれたのでよかったです。今日のゲームで、シュートをきめられてよかったです。また今度もやりたいなぁーと思いました。ありがとうございました。
今後、土日以外での練習でやってもらえたらうれしいです!!

本日の講座の内容は? よい  理由:コーチの教え方が良かった。
今日のゲームはシュートは良かったと思います。わるかったところは、リバウンドをあまり取れなかったところです。あと、レイアップの練習をもっとしたいです。今日でおわりですが、毎週あればいいです。

※原文のまま書いてます。
最後に興本センター長から
子ども達がとても喜んでいたので大成功でした。来年も企画したいと考えています。スイムスポーツセンターと連絡をして地域の子どもを育てていきたいと思います。よろしくお願いします。

来年もお願いされています。今から8月の予定は空けておいてくだい!


↑がんばって書いたのでクリックお願いします。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

XL230

Author:XL230
足立区で土日に活動するバスケットボールチームのブログです。練習のことや、飲み会・釣り・ツーリング等のバスケ以外の活動も載せたいと思います。 女性メンバー募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
S.A.D BBS
S.A.D twitter
twitter
検索フォーム
